肉盛

衣装センスに定評があるカン松と三原ほのかの着衣セックスがドエロい

2015年にマキシングからデビューした三原ほのかちゃん。スレンダー巨乳好きにはタマらないボディ&美乳。

以前「もっと評価されていイイ。三原ほのかの凄いボディ&美乳」の記事で、せっかく物凄いボディなのにオーソドックスに乳を愉しめる作品が少ないということを嘆いていた私なのですが、今回紹介する「カンパニー松尾 コンプリート17 巨乳&ドキュメント 6時間」のインタビューでその事について語られていました。

それは、本人の希望からハードな作品に出たいと所属事務所に要請してのことなんだとか。そして、超ドMを自覚している事。本作では、オーソドックスではありながら、そのドM性能は発揮する場面がいくつか出てきます。

  • 恥ずかしいシチュになればなるほどHのテンションが上がる
  • 尻を叩かれて「ありがとうございます」と思わず言ってしまう
  • 騎乗位でハメられながら「乳首をツネって」と要望する

う~ん。なかなかの手練である。そして、なんと言ってもナイスボディ&おっぱいに着せる衣装センスが抜群に良いカンパニー松尾監督の衣装選び。細いカラダとデカイおっぱいが引き立つピンクのボディコン。その格好で公園を歩かせるもんだから、ドMの三原ほのかちゃんの羞恥心をかなりくすぐったご様子。

カラミのラストにカンパニー松尾監督が「ありがとう」「君を歴史に残したい」と言うのですが、凄くわかるんですよね。ウエスト・脚・二の腕、全て細くて、おっぱいだけドーンと大きく、しかも美乳。細いからと言ってアバラ骨が浮き出たりするガリ細感がない。三原ほのかちゃんのボディは本当に希少だと思うのです。

もちろん撮影でテンションが上がっているからというのもあると思いますが、大げさではなく素直に、最後の言葉に表れたんじゃないかなぁ。

キャプチャー画像

おっぱいメインの動画・ダウンロード

動画提供

アダルト動画を見るなら ソクミル
ソクミル
- 信頼度業界No.1。月間利用者240万人。はじめての方でも安心。アダルト動画を見るならソクミル。

作品紹介

プロフィール

三原ほのか

名前 : 三原ほのか(みはら ほのか)
身長 : 156cm
スリーサイズ : B90 W58 H85
バスト : Gカップ
生年月日 : 1994年5月1日
出身地 : 埼玉県
趣味・特技 : 買い物・料理
ツイッター : @miharahonoka
ブログ : ほのかに香る風
参考・引用 : Wikipedia マキシング公式

.

アクセスランキング